スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクリュー輪くぐり

マダガスカル3を観てきましたよ。
本来はおおかみこどもを観る予定だったのが、席が埋まっていたために急遽変更。
2は未視聴でしたが、独立した物語だったので問題なく楽しめました。

一作目から比べるとかなりパワーアップしていますねー。
テンポの良さや笑い所の多さはもちろんのこと、90分という短い時間に山場がいくつもあって盛り上がりました。
それに、サーカスが舞台ということもあって演出が華やか!
ラストは本当に綺麗な終わり方でした。
シリーズのグランドフィナーレという感じ。鮮やか。

うーん、いいものを観た。
輪っかくぐりカッケー!
スポンサーサイト

蜘蛛映画

アメイジングスパイダーマンを観てきましたよ。
以前の三部作からそう経っていないためにそちらの印象が残ったままでしたが、今回のは今回のでまた違う面白さがあって良かったです。
次もありそうなので楽しみですね。

ただ、主人公が調子に乗りやすいタイプなのがイマイチ。
正体もすぐにばらしちゃうし。
終盤に多少は良くなってきたので「成長物語なら受け入れられるかなー」と思ったら、ラストでまた……。
ヒロインが甘やかすから調子に乗るんだよー。
次回作以降で成長してくれい!


今後の予定として、「おおかみこどもの雨と雪」「ダークナイトライジング」「マダガスカル3」の三本は前売り券購入済みです。
おおかみこどもに関しては、全く予定がなかったのに何故か衝動買いしてしまいました。
なんか無意識に惹かれるものがあるに違いない!
マダガスカルはどうやら2を観ていないようなのでBD借りてこなきゃ。
勝手に観た気分になっていましたよ。念のため調べてみてよかった。
忙しい夏になりそうだぜー。

さて……るろうに剣心はどうしようか。

神々の力(ほぼ物理)

タイタンの逆襲を観てきましたよ!
3Dで映画を観るのはアベンダー以来です。
……あまり思い出したくなかったぜ。

気を取り直して。
結論から言えば、過不足なく期待通りの作品でした!
つまり「細かいことは置いといて、派手に戦おうぜ!」な作品だったってことです。
愉しみ方としてはバトルシップと似た感じですね。

ここからはネタバレあり。

続きを読む

4月の映画

バトルシップを観てきましたよ!
やたら人が多くてビックリ。
こういうスカッと出来そうな作品を求めている人は多いんですねー。

内容は、やっぱりというか「戦艦バトルかっこいー!」が全てです。
エイリアンが出てきたりするんですが、「地球艦隊と戦う敵」という以外に存在価値がないですからね!
「戦艦バトルをやろう」ってのが最初にあって、「じゃぁエイリアン乗せておこうか」ぐらいのノリじゃなかろうかってぐらい。
細かいことは気にしちゃ駄目なのです。

肝心の艦隊バトルですが、面白かったです。
あの巨大戦艦は見ているだけでワクワクするぜ!
大きさの割りに意外と脆かったのはちょっと残念。
まぁ、そんなこと言い出したらツッコミどころ満載ですけどね。
細かいことは気にしちゃ駄目なのです!

ということで、期待通りに楽しめました。
冒頭の人間ドラマでちょっとヤキモキさせられたのもいい思い出。

で、次はタイタンの逆襲を観ることに決定!
もう前売りも買いました。
巨大な敵に立ち向かう作品ってのは好きです。
よし、前作を観ておかなきゃな!

3月の映画

3月は、長靴を履いた猫を観てきました!
……といいたいところですが、実際に観たのは4月1日です。
上映予定があるのに何故だか前売りが売ってなくて、1日の千円デーに行ってきました。
千円デーの割にはチケット売り場がすいていたのは寂しかったなー。

相変わらずのかわいさで、特に口周辺の柔らかそうな毛並みがたまりません(~q~)
今回はヒロイン猫もいたりしていて、猫度アップ!
二匹のアクションシーンは見物でした。いい動きするわぁ。
お話も意外と壮大な冒険活劇になっていて面白かったです。
ただ、玉子のキモさだけはどうしても馴染めぬ!
あの手の顔は苦手w


次はバトルシップを観てくるぜ!
巨大戦艦のインパクトだけで前売りを買ったので、どんなストーリーかも知らなかったりする。
でも、「戦艦スゲー!」ってテンションで観る映画だと思うからきっと大丈夫! うん!

で、最近気になるのはタイタンの逆襲。
だってクロノスとか出されたら、ゴッドオブウォー好きとしては惹かれずにはいられないじゃないですかー。
前作を観てみようかなと画策しております。
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。