

TRICK×LOGICクリア!

10話目も無事Sランクゲット!
ってことで、キャンペーン制覇です。ぱちぱち。
でも4話がキャンペーン問題だったら外していただろうなぁ。
あの話だけは本当に苦戦しました。悔しい。

うん、面白かった。
一週間っていうスパンが、じっくり吟味出来るしテンションも下がらないしで丁度いい間隔だったと思う。
欲しいヒラメキがなかなか出ないのと、調書欄を調整して、またやってほしいですねー。

それにしても、芳川の話はなんだったんだw
あんな展開、口ぽかーんってするしかないw

完全無欠のアリバイ

TRICK×LOGIC

いよいよラスト、10話の調書です。
超ネタバレです。

続きを読む

あと1話!

TRICK×LOGIC

9話も無事Sランクゲット。
順調順調。
モヤモヤした部分は、後日談で納得したようなしないようなw

んで、とうとう10話。
いよいよキャンペーンもラストですね。
ページ数が少なめだったんで、一気にやって応募しちゃいました。
多分合っているはず。
ラストだけあって、今までとちょっと趣きが違っていて驚きました。

しかし、これでもう終わりだと思うと寂しいですね。
解答まで1週間もあるから「ああでもない、こうでもない」って色々な方法を考えられるのが楽しかったなぁ。
この方式で続編出して欲しいな。

Yの標的

TRICK×LOGIC

水曜だっての忘れてた。
じゃぁ恒例の調書でも。
いつも通りネタバレです。

続きを読む

検証結果

TRICK×LOGIC

8話も無事Sランクゲット。
今回は今までで一番解決編が充実していて良かったです。
多少疑問も残りましたが、面白い話でした。

さて、とうとう残り2話まで来ましたよっと。
9話は「Yの標的」。
犯行方法は、おぼろげながら浮かんでます。
が、本当におぼろげなんで、残念ながら具体的にどうやったか不明ですし、犯人もまだ見当がつきません。
まずはとっかかり探しからですね。
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
