

終わらないチャレンジ

ブレイブルーCSのチャレンジ、のんびりペースでやってます。
なんとか90%を超えました。
ここまでくればもう一息!
……と言いたいところですが、難関ばっか残ってるから無理!
最初は1キャラずつやってたんですけどねぇ。
あんまりにも詰まるもんだから色んなキャラに手を出しちゃいました。

で、現状残りは……

・バング 10
…覚えるのがメンドイ。

・ハクメン 10
…覚えるのg

・ハザマ 10
…残影牙拾いが安定しない。が、もうちょいだ。多分。

・ラムダ 9・10
…低クレとか元々苦手なのに、6回連続でやれとかなんだよヽ(`Д´)ノ

・ライチ 9・10
…小手返しからの緑一色がどうも出せない。

上3人は多分すぐ終わる。
ライチもなんとかなる気がする。
が。
ラムダェ……。
jcを意識しているつもりなんですが、どうもクレ入力が早過ぎるみたい。
「システム始動」じゃなくて「状態変更」してほしいんだよ!ヽ(`Д´)ノ
いつ終わるやら(´ー`)


日曜はゲーセンで対戦!
ラグナにぼこられました。
立ち回りは優位に立てていたんですが、一旦勢いをつけられるとキツイですねー。
ハーデス見切れよ俺の目(´・ω・`)
ID割り込みも的確に決められたし、悔しいのう。
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
