

巨神ライフ

ゼノブレイドがクソ面白ぇ。
ランドマークワープが使いやすいわ、戦闘は面白いわで、コロニー9のクエストをほぼ終わらせてしまいました。
初期エリアだけで10時間ぐらい徘徊してたわけかー。やりすぎw
今日、次のエリアである巨神の膝部分に突入。
ここのマップもかなり広いから探索を楽しめそうですぜ(*´Д`*)

戦闘終了後にHPが自動回復するのはいいですねー。
先を気にせず毎回全力で戦えるってのは気持いいです。
凄く快適なんで、敵を見つけると無駄に絡んでますw
まぁ調子に載りすぎてレベル70越えに絡まれましたが(´・ω・`)

お話もなかなか面白いですね。
主人公の住むエリアが襲われるのは「ゼノ」タイトルの宿命なんだろうかw
世界観が特殊だから先が気になりますねー。
特に前人未到の地、機神界がどうなっているのか興味があります。

そういや、モナドって機神兵を倒せる唯一の武器なのに、勝手に持ち出すのは物凄くまずいような((((゜Д゜;))))
しかもコロニー9が機神兵に襲撃された直後な上に、持ち出した理由が私怨。
いや、許せないのは分かるけど、どう考えてもコロニー9やばいと思うんだ。
住人も旅立ちを応援してる場合じゃないだろw
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
