

CSⅡデビュー

さぁ、CSⅡ稼働日だ!
近所のゲーセンに1セット、休日に行くゲーセンにも2セット入ったみたい、嬉しい!
近所の方は明日また追加されるって話なんで、充実したCSⅡライフを送れそうっすw

んで、早速近所のゲーセンに突撃してきました。
ネシカの絵柄は新キャラ3人だった。ほくほく。
名前は結局「くま公」にしました。

対戦ももちろんしてきましたよ。
ジンを何回か使ったけど、情けないことにCSムーブしか出来なかった。
調べたいことがあったはずなのに何やってんだw
プラチナも1回触ってみましたよ。何も出来ずに終わりましたがw
70戦超で無敗のバングがいてビビッたなぁw
二回対戦したものの勝てず……もう一押し足りなかった。無念。

しかしハクメンの椿折のスライドダウンは噴いたわw
なんで振り下ろしてんのにあんな勢いでスライドするんだよw

明日も行くかもw
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
