

うそつきはくま公の始まり

「前言は撤回するためにある」
― 哲学者 ク・マコウ ―

……いや、昨日出来なかったことがどうにも気になって仕方なかったのです!
そんな日もありますよね(´∀`)


昨日の「裂氷>5C拾い」が言葉足らずだったんで補足。
裂氷始動ではなく、端コン中に裂氷を入れて5Cで拾うってやつです。
某所のジンのスレに、5Aで拾えるという情報があったから発展出来ないかと思った次第。
成功したらまた投下するつもり……だったんですが、今日もダメでしたー!
最速で出せているのか分からないから諦めがつかない、ってのがまたタチが悪いですねw
5B拾いでもそこそこ伸びそうだしそっちを研究すべきかな。

今日の収穫は、端6投げから100%で4000超えたこと!
正確なダメ忘れたw
けどギリ4000じゃなくて、そこそこオーバーしていたはず。
これもまだ伸びる。

いい加減立ち回りもどうにかしたいな(´・ω・`)


対戦の方はハザマ使いとやりまくった!
戦績は7勝7敗。
対空がすっごいきつかった。
近寄ってもバンバン落とされるし、かといって氷翔剣を出しても仕切り直しだし……慣れだけに頼って対策しなかったツケがきたw
あと、守りの弱さもモロに出た。
追い込まれるとすぐ固まるかジャンプするかになっちゃうのはダメですよね(´・ω・`)
そしてやっぱり蛇翼は痛い。

ハザマの端コンは見た目に面白いですねー。
6Cがあんな風に使えるとは思わなかった。
こっちも対抗して~B吹雪>C霧槍〆を狙ってみたけど、欲張ったせいで空振ってフルコンw


次のゲーセン行きは……もう何も言いませんw
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
