スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くまは内

3日に会社で、毎年恒例になっている豆まきをやりました。
以前は恥ずかしかったけど、さすがに慣れた!
こうやって人は羞恥心を失っていくのですね((((゜Д゜;))))


ゲームをやってないと書くことがほとんどないなーって最近気付きましたw
こんな日常で大丈夫か?


今回は、キャサリンの体験版をやってみましたよ。
このゲーム、アドベンチャー部分はまだしも、アクション部分がよく分からなかったので、体験版を出してくれたのは嬉しい。

で、そのアクション部分ですが、純粋なパズルアクションでした。
『ブロックを動かしながら登っていく』ってのは知っていたけど、ここまで純粋にパズルだとは思わなかったですねー。
2ステージだけな上に、難易度もEASY固定だったから、もっと仕掛けはあるかもしれないけど。
EASYでも結構追いたてられるから、やり応えはありそうですね。
それより、ミスしたときの演出が怖すぎるんですがwフォークで突き刺すとがやめてあげてw

アドベンチャー部分も触りだけだったけど、期待通りよさそう。
恋人キャサリンとの会話がそれぞれの性格が出ていて面白いですね。
見ているだけでプレッシャーを感じますがw
浮気相手キャサリンの方はほとんど出番なしでしたが、それでも魅力的なのがよく分かる。
こういうセクシー系が苦手な自分が言うのだから間違いないw
こりゃ修羅場が凄そうだなぁ。

あと、メール内容でストーリーが分岐するってのがよさげ。
一文につき三種類ずつあったけど、「こんなもん送れるか!」って言いたくなるような内容もあったしw
メール内容が命取りになったりしたら嫌すぎるw

てなわけで、なかなか好印象。
アドベンチャーとパズルアクションのギャップには少し面食らいましたけど。
節約期間中だけど、ちょっとやりたくなったw
スポンサーサイト
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。