スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猛るハゲマッチョ

ゴッドオブウォーⅢを難易度カオスでクリア!
……あんなに死にまくりでクリアしたと言えるのか謎だが(;´ρ`)

ノーマルでは、敵よりも穴の方が厄介でしたが、さすがにカオスの敵は全然違いますねぇ。
ボス連中が強いのは当然として、雑魚が雑魚と呼べないぐらい強い。
二種類以上の敵がいるときのヤバさは異常。
雑魚連戦部屋が本当にきつかった。

まぁ、ただ強いだけじゃなくて、意外に脆い部分があったりするのがゴッドオブウォーのいいところだす(*´Д`*)
・ゴルゴンの石化光線は、ジャストガードで反射してやれば、周囲の敵がまとめて石化!
・見切り辛い槍攻撃がうざい盾兵士も、盾を壊せばただの雑魚!
・遠距離攻撃がうざいレイスやセイレーンは、投げ連発でボッコボコ!
などなど。
雑魚連戦はきついけど、こういう特性をふまえて倒す順番を考えるのが凄く楽しかった。
ゲーム内容は荒っぽくても、作りは丁寧なんですよねw
システム面でも、オートセーブが多かったり、何回もコンティニューしていると再開時の体力が回復していたりと、なかなかユーザーライクだったりする。
クレイトスさんはあんなだけどw

三周クリアしたので、ゴッドオブウォーⅢは完了。
本編はこのⅢでラストだそうで……残念。
まぁお話がきっちり完結しているしなー。


ってことで、PS3本体と同時購入したソフトは終わり。
次は何をやろうかな……って、家にFF13があるのはなぜだw
このゲームをやることはないかなーと思っていたけど……せっかくだからプレイしてみようかな。
スポンサーサイト
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。