スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凄いぜ、ミスリルソード!

FF1

エルフの町でミスリルソードを購入!
これがめっちゃ強い。
今まで全員で攻撃して1ターンで倒せるかどうかって敵も、2回ヒットでおだぶつだぜ!
まぁ調子に乗りすぎてサソリの群れに全滅させられましたがw
一番防御力の高い戦士が三発で沈むってどういうことよ(´;ω;`)

全滅して意気消沈したので、結局赤魔にもミスリルソードを買ってあげました。
赤魔も2回ヒット可能になって、モンクとシーフの立場が……(´・ω・`)
お金稼ぎに飽きたので、魔法はおあずけですw

戦力も高まったところで、沼の洞窟へ挑戦!
毒とマヒうぜぇぇぇw
グリーンスライム固すぎw爆発しろw
よーし、どういうゲームだったか完全に思い出したぞ(´ー`)
毒はホントにねぇ……一体何種類毒持ちの敵がいるんだってぐらい。
一回目は準備不足(というか毒消し不足)で撤退、二回目でなんとかクラウン奪取に成功!
その二回目も、毒消し15個を全部使い果たすほどの毒まみれぶり。
ピスコディーモン戦でシーフが倒されるし、もう命からがら。
このギリギリな感じ、嫌いじゃないぜ!(*´Д`*)
スポンサーサイト
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。