スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘイストかけてぶん殴る。右ストレートでぶん殴る。

FF1

ラスダンであるカオスの神殿に乗り込みました。
雑魚はラスダンの割にそう強くなかったなー。
FCでやった時はもっと苦労した記憶があったんだけど、多分リボンを装備していなかったんでしょうね。
防御力1の防具に全耐性があるなんて子供には分かりませんよ(´・ω・`)

ってことで道中はサクサクでしたが、問題はリッチ!
1ターン目にフレアーを撃たれて、忍者と赤魔が即昇天!
なんとか倒したけど、赤魔がいないとダンジョンから脱出すらできないので終了(;´Д`)
HPが全く足りないから、レベル上げをするか、撃たれないように祈るか……ここはもちろん、祈る方向で!(`・ω・´)
その甲斐あってか、再戦時はフレアーを撃たれることもなく、いつものヘイスト戦法で2ターン撃破!
そして他のカオス3体も危なげなく撃破!
勢いに乗って、ラスボスも同じ戦法で楽々撃破!
……あれ、終わっちゃったw
ヘイストさん、お疲れっした!


そんなこんなで無事クリア。
戦士以外は初使用(多分)だったけど、みんなそれぞれ強かったですねー。
特にモンクはレベルが上がると目に見えてダメージが増えて面白かったなぁ。
忍者は影が薄かったけど、ボス戦でヘイスト要員になれたからオッケー!

しかし、何回全滅したのやら……。
先制されたら半壊していた、なんてのは日常茶飯事さ(´・ω・`)
敵も味方も、攻撃力に対してHPが低いから、どちらが先にやるか!って感じですねー。


これでFF1は終了です。
このままFF2もやっちゃおうかなーと思っていたら、Wiiポイントがまさかの売り切れ。
こうなると余計にやりたくなるw
スポンサーサイト
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。