スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーチンワークはマジ勘弁

エンドオブエタニティのプラチナトロフィーをゲット!

チョイポリスは結局レベル上げすることもなくクリア。
終盤はお互い攻撃力が突出しすぎて、最初に流れを掴めるかどうかでほぼ勝負が決まるという恐ろしい状態でした。
ハンドガンで確実に一体はスタンにできるから、強力なボス一体よりも、通常エンカウントでの雑魚群の方がよっぽど面倒なぐらい。
この、爽快さとバランスの悪さの綱渡りっぽい感じがトライエースらしいと思ってしまったw
多分こういうところが好きなんだなー。

で、面倒くさがっていた闘技場もなんだかんだで制覇。
黄金銃のおかげでかなりサクサクできてよかった。爽快だったし(´∀`)
まー、さすがに終盤は息切れしちゃったけどw

最期に残った「2週目クリア」も、メインミッションだけこなして3時間でクリア!
同時にプラチナトロフィーもゲット!

というわけで、エンドオブエタニティも無事終了です。
プレイ時間の2/3は戦闘していたんじゃないかってぐらい戦っていましたねー。
銃撃時のアクションがキビキビしていてかっこよかった!
リーンベルの「そんなんじゃ死ぬしかないでしょ!」がお気に入りです(*´ω`*)
ゼファーの「泥でも舐めてろ!」も捨て難いけどw
スポンサーサイト
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。