

我ながらゲームやりすぎかもしれない

前々からちょろちょろやっていた、ゴッドオブウォー降誕の刻印をクリアしました。
PSP版一作目と同様プレイ時間は短め。
でも、今回のはかなり面白かった!
デーラの炎で乱戦を更に荒らすのが楽しい楽しい。
雑魚の組み合わせ鬼畜ぶりも健在で安心したw
ガー不パンチ持ちの重装サイクロプスと、ガー不投げ持ちの爪女(?)の組み合わせはシリーズでもかなりヤバイ方かもw
難易度ゴッドはいつも通りコンティニュー祭りでした。


そんでもって、Wiiのパンドラの塔を買ってきました!
PVだとグラがかなり粗く見えたけど、実際にやったらそんなに気にならなくて安心。
この後がない感じ好きだなぁ。
前に進んでいるはずなのにどこか不安にさせる展開もいい(*´ω`*)

あと、ヒロインのセレスがかわいい。というか凄くいい子。
雑談パターンが意外に多くてつい話しかけちゃう。
獣化でちょっとビビったのは内緒だw
あれで2段階目ぐらいかなぁ……最終的にどうなるのか気になるけど、セレスの悲しそうな顔を見ると辛いな。
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
