

明日は休み!

週の真ん中の祝日は嬉しいですね!
まぁ何曜日でも嬉しいんだけど……土曜じゃなければw
嬉しいついでに一週間ぶりのブログ更新。


【スーマリ3Dランド】
一週間ほど前にクリア。
3Dだから、マリギャラみたいな箱庭探索タイプかと思っていたけど、ゴールを目指す2Dマリオタイプでした。
しっぽマリオの存在感が凄かったw
しっぽの有無だけで難易度が数段違うんじゃないかってぐらいの安定感。
しっぽ封印プレイをしてみるのも面白いかもしれないなー。
次のマリオは探索タイプがいいな!


【ブレイブルー】
地味にラムちゃんを使っているけど、単体記事にするほど濃いプレイをしていないw
PSR二桁の姫様といい勝負をして負けましたw
そういや、家庭用の特典はまたけしからん絵柄が多いようですね。
格闘ゲームだというのに、こんな要素で釣ろうとは実にけしからん!(`・ω・´)
……近場のアニメイトはゲーム取り扱い店ですか。そうですか。

冗談(?)はさておき、買うかどうかは未定。
正直もっと変更点が欲しかった(´・ω・`)


よし、明日はゼルダの伝説を買うぞ!
Wiiモーションプラス専用ということだけど、どうも装着型と内蔵型では操作感が違うらしいですね。
後者の方が重心バランスや持ち易さがいいみたい。
モーションプラス単体で買う前に情報を見て良かったw
予約なしで25周年パック買えるかなー?
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
