

最近のゲーム事情

真・三國無双6とマリオカート7を終えてからは、レイトン教授と奇跡の仮面をプレイ。
というか、もうクリア済みだったりするw
このシリーズってこんなにパズルまみれだっけ? というぐらいのパズル率。
前はもっと文章問題があったような……日刊ナゾ通信がパズルオンリーだったから余計にそう思うのかな。
確定箇所から順にマスを埋めていくタイプが好きです。
苦手なのは『僅かなスペースを使ってブロックをずらしながら、目的物をゴールまで運ぶ』ってやつです。
あと一マスあれば動かせるのに!ゴール一直線なのに!って場面が多すぎるんだよぉぉ(´・ω・`)
あの手のパズルは毎回あるんだけど、いつまで経っても苦手なままだw

で、現在はバイオハザードリベレーションに着手したところです。
雰囲気は初期バイオっぽいけど、ガンガン戦えるタイプみたい。
少なくとも、ノーマル難易度だと殲滅しても弾丸不足にはならなさそう。
結構怖いシチュエーションもあっていいですね。
しばらくはこいつを楽しみます。

バイオの次は、シアトリズムに手を出そうかなー。
今月はHDのDMCもあるし、新たにパルテナも気になってきたところです。
面白そうなゲームが多いと困るぜ!
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
