

遅れてきた執事

やっと! 箱にもヴァルケンハインが配信される!
……ってCSⅡの二日前ですがな(´・ω・`)
なんというタイミング。当然、CS版のヴァルケンですよねぇ。
でもまぁ、将来ヴァルケンを使う日がくるかもしれないし、安くなっているうちにDLしちゃおうかな。
新しいキャラなら動かすだけでも楽しいですしね!

残るはプラチナかー。
配信の時は事象干渉を受けませんように(´人`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期に配信するって事は、ある程度パッチも早く・・・なんて事ないですよね(; ̄- ̄)

確率事象でPS3よりも早く箱に配信したりしてw

No title

今回の贈れはMS側の問題だから、CSⅡ直前ってのもたまたまでしょうねー。

確率事象……ヴァルケンが順調に配信されている世界もあるのでしょうかねw
時間差はややこしいので、滞りなく配信されるのが一番です(´・ω・`)
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
