

オオカミが出たぞー!

いやホントホントw
箱のヴァルケンがやっとこさ配信されたぜ!
迷わずダウンロードしたさ。

早速、ちょっと遊んでみた。
オオカミ形態って意外にずんぐりしてるのねw
キャラカラーで毛色も変わるから全色試してみなければ。

DDのケーニッヒフルークだっけ、オオカミになって飛びかかるやつ。あれがかっこよくてお気に入り。
JC>フルークで、蹴落としたとこを追っかけて拾うのがまたカッコイイ(*´Д`*)
オオカミ化の連続技も面白いし、コンボ練習のやりがいがあるなー。
対戦レベルまで使えるかどうかはともかくかなりいいな。

チャレンジは9で詰まってますw
ヒンメルRC後の狼Cがタイミングよく出せん!
そこからのブレーキもタイミングがよくわかんないし(´・ω・`)
デビューの道は遠い……ってか初日かw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじ様を楽しんでるか(*´ω`*)

どこまでワンワンで動かせるかがおじ様のポイントですよ(´・ω・`)b

おじ様を動かせるようになってからチャレモ9やると最初の部分出来れば簡単に出来るようになりますよw

No title

おじ様は強いけどコンボかなり難しいみたいですね><
くま公さんならすぐなれますよ!b←←

No title

>ズーネコさん
ワンワンゲージって結構消費が激しいですねー。
調子に乗ってダッシュすると大変w

チャレモクリアしましたよ!
もちろん安定しませんが(´・ω・`)


>さわさん
妥協コンボでもそこそこ減るけど、使うからには大ダメージ狙いたいですよねぇ。
慣れるのに時間がかかるタイプなんです((((゜Д゜;))))
がんばるъ(`ー゜)
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
