

今日のジン兄様

昨日書いた、6Dを使わないコンボを試してきた。

6C>dc>5C>B吹雪>6C>dc>氷連双>6C>dc>5C>6C>dc>JC>jc>J2C>B霧槍 消費25% ダメ4828
(6Cカウンター時は6C(ch)>dc>6C~にして、最後の6Cを削る。ダメ4890ぐらい)

結構伸びた。
C霧槍〆は試していないので不明。

一応解説。
B吹雪がやや高めで当たるけど、受身不能時間が増えているので6Cが間に合う。
氷連双は凍結時間延びた? 頂点辺りで当てても地面に落ちたところに二段目を当てるのが簡単になった。
今さらだけど、最初を6C>ディレイB吹雪>6C~に出来ればもっと伸ばせたかw
なんで今頃気付いたんだw

B吹雪と氷連双の変更点は他の始動にも応用が利くと思う。
2Dと6Dはあんまり入れない方がいいですね。
ゲージ使うつもりならB吹雪と6Cを叩き込んだらさっさと氷連双を出した方が効率がいい。
ノーゲージでも、序盤に2やD6Dを入れるとガクッとダメが落ちるし、出番はかなり限定されそうだなぁ。


あと、どうも5Bの初段補正が100%から90%になっているみたい。
逆に2段目の乗算補正が86%→100%になってる。
5B(2)>5C~のようなコンボはダメが増えて、5B(1)(ch)>6C~みたいなのはダメが減るってことですね。
後者は受身不能時間減少が早まるからちと痛い。


今日はこんなところでした。
次は土曜までおあずけですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凍らせなければいいって事か(´・ω・`)
・・・ジンは凍らせるのがメインじゃないの!Σ(; ̄□ ̄)

5B2ヒット目がダメ伸びるのはいい仕様w

No title

中央は凍らせないと伸びないこともあるので、始動や位置によって使い分けがかなり激しそう(*´Д`*)

5Bは……3000弱のコンボで70ぐらい増える程度ですw
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
