

行かない行かない詐欺

次にゲーセンに行くのは土曜のはずなのに、何故今日も行ってしまったんだろう。


今日はジンの妄想コンボを試してきました!
内容は「端コンで裂氷を頂点で当てたら5Cで拾えるんじゃね!?」です。
結果は……うまくいかず(´・ω・`)
まぁさすがに無理かw
うーん、5B拾いは間に合ったから本当に紙一重の差だと思うんだけどなー。
これ、見た目が面白い上にダメアップにもなるから繋がって欲しいw
諦めの悪い性質なんで気が済むまで試してみるぜ!

昨日の6Cchからの端コン、最初の5Cを抜いたらあっさり5000超えたw
まだまだコンボ研究の余地はありそうだ。
ジンは大多数のCSコンを流用出来るから一見変化がなさそうですが、実は全く別物だと思う。
前作コンボは伸びないものが多いので早くCSⅡ用のレシピを確立させたいですねー。


さぁ、次こそ土曜までおあずけだ。
いや、ホントw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

裂氷あとの拾い少し簡単になったみたいですね(`・ω・´)

No title

裂氷カウンター後の拾い、CSⅡではまだ一回も成功してないですwww
前作は出来たのに何故……(´・ω・`)

No title

|ω・`)本当に土曜までおあずけ?w

No title

>ズーネコさん
うっ、何故バレた!?
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
