

ジン 端投げ

ジンの端投げに裂氷を組み込んで伸ばしてみた。

6投げ(2)rc>6C>B吹雪>6C>裂氷>5A>5C>6C>dc>JC>JD>5B>2B>5C>氷翼>C霧槍 100% 5002 28回収

50%なら、~JD>C霧槍で〆て4000ちょい。
投げrc以外は至って普通w
レシピをもう少しいじれそうだけど、そんなに大差は出ないと思う。(※後日追記 結構伸びたみたいw)
最初にB吹雪から始めれば端から少しだけ離れていてもいける。

100%使用はきついけど、50%4000ダメなら十分かと。
ジンの地上投げは安くなりがちだから追い込んだら狙っていきたいですね。
ちなみに、最初の6Cが662ダメだったので、6投げ(2)の補正は6Cと同じく90%みたい。伸びるわけだw

コンボ調査は新ネタでも出ない限り一先ず終わり!
後は状況別のレシピを身に付けるだけですが……実はかなり複雑そうw
2D・6Dの補正変更やD霧槍の発生変更がなかなかくせ者ですね。
他にも、5C>6Cや6C>JC、JC>JDあたりは相変わらず青ビートになりやすいし、JD〆みたいなのも用意しておきたい。
うーん、面白いな。


今日も対戦三昧。
勝率はギリギリ6割キープ。多分もう割れるw

・姫様
改めてCSとは別人だと思った(´・ω・`)
2Cから50%で5000ぐらい持っていかれるとはw
端から出られずにやられたラウンドもあったし、対策立てないとまずい。
しかし、見事にちょうどいい強さになったなー。
戦っていて楽しいです。
ただ、ダリアで崩しが見えなくなるのだけは勘弁w

・テイガー
6Aがすんごい苦手だー!
遠めからダッシュ3Cは一回入ったけど、距離が近めだと難しいですね。
ガードなんかしたらガープラが大変なことになるし……どうすりゃいいんだ!
GETBの暗転直後の謎吸い込みもあって磁力状態がきっつい。

・プラチナ
可愛かった(*´Д`*)
……じゃなくて。
切り替えしが弱いので攻撃は仕掛けやすかった。
バットの無敵も、jc可能技の多いジンだから逆に誘える場面も多かった。
逆に攻められるとどこで逃げればいいかよくわからんw
必殺投げも結構いやらしい。
どの技が強いのか分かったのは収穫だな。自分で使う時の参考にしようw

関係ないけど、プラチナは6歩きが一番可愛いと思うの。


大体こんなとこか。
固め時にしゃがんで投げ警戒されると凄くやりにくいことが分かったw
頑張れよ6A!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つまりプラチナは可愛かったと言う事だね(´・ω・`)

私は姫様一筋で頑張るもん(*´ω`*)

No title

>ズーネコさん
プラチナは各モーションがなかなかずるいのだw

その姫様愛があればいつかはギィやナゴのポジションに
なれるかも!ъ(`ー゜)
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
