

休暇突入!

色々大変なことがあったので、ブログはちょっと休んでました。
仕事納めして休みに入ったんで復活です!
が、休み直前にギックリ腰(多分)になっちゃっていきなりションボリw



メタルギアソリッド ポータブルOPS

妹から借りれた。
貸してって頼んだのが数年前だから諦めてたのにw

実はもうクリアしちゃってます((((゜Д゜;))))
ストーリーを知りたかったのであまり寄り道せずにEDまで一直線。
部隊編成が面白かったなぁ。それと同じくらい集めるのが面倒だけどw

しっかし改めて思ったけど……潜入センス無いなー自分。
毎度毎度「今度こそ慎重に行こう!」って決意してるのに絶対見つかっちゃう。
やり過ごせるのは大抵最初の一人二人だけで、途中で見つかってからはもう開き直っちゃって、強引に中央突破してゴールへ!ってのがいつものパターンw
隠れながらじっくりってのがどうしても性に合わない!
……そんな情けない状況なので、せめてノーキルだけは貫いてます(`・ω・´)



シャイニングハーツ

まだまだ序盤なのに、プレイ意欲が少し減退してきた。
スローライフはいいとしても、RPG部分がちょっと微妙だなこれ(´・ω・`)
戦闘シーンが空気……というかもういらない気がしてきたw
クリアするまでやれるか不安になったのはFFX-2以来だ。



エコポイントで頼んだ商品券が来た!
忘れた頃にくると嬉しいですねw
ドンキーコングでも買っちゃおうかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エコポイントは一体何がエコなのだろうか?(´ーωー`)(笑)

No title

>?さん
エコ……なんでしょうねw
一般市民にはよく分かりません(´・ω・`)

No title

名前が表示されてなかったwww
新年最初のくま公さんへのコメがコレかorz
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
