スポンサーサイト


週末ということで

CSⅡを少しだけやってきたよ。
なんか動かせないまま連敗して終わったw
立ち回り以前の動きだった……こういう日はワンコインでやめとこうよー!
そんな有様だったから書くほどの内容も無し!


ドンキーもシャイニングも終わったんで、最近は体験版漁りをしています。
パタポン3とPSPo2iをちょろちょろやってみた。


パタポン3、前作から結構変わってますねー。
自由にクラスチェンジ出来るのはいいなぁ。
全クラスでレベル上げたくなっちゃいそうだw
相変わらずやり込みには応えてくれそうな予感。

ヒーロー含めて4体しかいないのは体験版だからなのかな?
オフで4体は少し寂しい気がする。協調性がないからきっとオフ専なんだぜw(´・ω・`)

ゲーム部分は相変わらずのノリで楽しいです。
訓練系が結構面白いなー。アイテムどんどん出てくるし。
そういや、ショカーンっていう新しい唄が出てきたけど、あれの最中って何をしていたらいいのだwイマイチ分からぬw


PSPo2i……って略称なげー!
口にするともっとなげー!

やったといっても、女性キャラをクリエイトしたかっただけですw
でも、「これだ!」ってのが作れなくてしょんぼり(´・ω・`)
髪型は多いけど、どうもロングでこう、しっくりするのが無いわけですよ。
目も吊り目にしてみたけど、なんか凄く怖い顔になっちゃったしw

まぁ、組み合わせるのがすっごい下手ってことで(´・ω・`)
それ以前に、俺の好みなんざどうでもいいわけですがw


しばらくは節約期間! なので体験版物色の日々がまだ続きそうです。
先月CSⅡをやりすぎたツケが巡ってきたぜw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近僕もブレイブルー絶不調で、対人戦でのコンボミスがもの凄いです・・・(´・ω・`)
勝ち確も必ずって言って良いほど逃しちゃってストレスマッハです゜・(ノд`)゜・゜

No title

psp2iと小文字にすればPSPとは違うんだな!
と分かりますよ!・・・私が(´・ω・`)(笑)

No title

>サワさん
ああー! 勝ち確を逃すのは泣けますよね!
大逆転とかされた日にはもうね(´・ω・`)

>ズーネコさん
確かに紛らわしい……小文字の”o”が目印です。
”o”って顔文字みたいw
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
