スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目で殺す(`ー゜)

ゲーセンのキャッチャーに、やたらでかい熊の顔ぬいぐるみ(クッション?)があった。
結構かわいかったけど、顔だけってどうなのよw



XBOX360の『ぎゃる☆がん』体験版をやってみた!

内容を簡単に書くと、
『急にモテモテになった主人公! だけど期限は今日一日!
 言い寄ってくる女の子達をメロメロにしてやり過ごし、意中の女の子にアタックしろ!』
……まぁバカゲーですw

期待せずにやったらなかなか面白かったです。
モブの娘が、ゾンビよろしく何度も復活してアタックしてくるのには笑ってしまったw
どんだけもてるんだよ主人公(*´Д`*)
この主人公、道中でいきなり下駄箱に乗ったり、図書室の中二階から飛び降りたりと不審な動きが目立つんだがw

PVも観てみたけど、メインヒロイン戦のバリエーションが意外にあって驚いた。
ってか、どきどきモードって回転機能付いてたのかよ!
しかも、仕組みが分からないから連射してたし……どおりで盛り上がらんと想ったw
てなわけで、もう一回体験してくるw

しかし、イラスト可愛いなぁ。
この絵でADV出してくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんじゃそのゲーム(爆)

体験版出すぐらいなんだから売りたい気持ちはあるんだろうね(笑)

No title

だからバカゲーだってw

これは実際にやらないと分かりづらいタイプだと思うから、体験版を出したのは良かったと思うъ(`ー゜)
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。