スポンサーサイト


あつあつ

暖かいと噂のヒートテックを買うためにユニクロへ。
生地の編み込み方が鎖帷子を連想させるぜw
明日は雪で冷え込みそうだから活躍してもらうぞー。


アケ版ミクに、ロミオとシンデレラが追加されたと知り、こっそりやってきた。
音ゲーは普段やらないジャンルなので凄く緊張した。
クレジットも、完全に人がはけるのを確認してから投入w
早速お目当ての曲を……と思いきや、選曲の仕方がわからず、知らない曲に決定!
アレですよ。格ゲー初心者のころに、間違えて主人公を選んでしまうアレ。
画面を見ろよ俺ェ……。

とにかく決まった以上はプレイ!
デフォルトの難易度がイージーだったおかげで、初心者でも楽々。
余裕があったので曲もちゃんと聴けた。いい曲すな(*´ω`*)
緊張も解けたし、逆に間違えてよかったのかもw
2曲目はちゃんと画面を見て、ロミシンを選択。
やっぱこれ好きだわ(*´Д`*)
イージーとはいえ☆4つってことで戦々恐々としていたけど、これも苦もなくクリアー。

さすがにイージーだと少し物足りなかったので、調子に乗ってノーマルでもプレイ。
曲目はメルトと……いかん、タイトル忘れた。
ボカロ曲は数えるほどしか知らないのだ(´・ω・`)
クリアーはしたものの、一気にミス増えたw
ボタン配置を指が覚えないと混乱するね、これ。
同時押しも結構焦る。
あと、メルトのラストにある連打、リズムがわからなくてボロボロだったw

とりあえず、2クレで終了。
またいつか気が向いたらやる……かもしれないw


そうそう、ユニクロの駐車場でmagnetの痛車を見かけたよ。
見事な出来栄えだったけど、それより誘導の係員が興味深そうに見ていたことが気になったw
ちょうど持ち主が戻ってきていたしw
magnetも好きな曲なんだけど、アケ版ミクにはないのですね。残念(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボカロ曲は一曲も知らない!(`・ω・´)

時代遅れだなぁ~わっち(´・ω・`)しょぼん

No title

自分も積極的に聴かないから、友達から教えてもらったやつぐらいしか知らなかったりする。
時代は関係ないっすよ!ъ(`ー゜)

No title

ロミシン良いですよねぇ!
僕もアーケードにロミシンが入ったと聞いて久しぶりにプレイしたけど凄く楽しかったです(*^ω^*)
ブレイブルーの台あいてなかったらちょこちょこミクやろうかなぁw

No title

>サワさん
1プレイ2曲だから、ブレイブルーよりお金かかりそうですけどねw
PVをじっくり見られなかったからまたやりたいなぁ。
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
