スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆転に次ぐ逆転

どんでん返しの『どんでん』ってなんだろう?


妹に借りた逆転検事2をやっております。
二日で三話もやってしまった。
辞めどきがないのもあるけど、ややこしいから翌日に持ち越したくないって気持ちの方が強いw
みんな隠し事が多い上に、すっごい粘るから大変大変。
「もうお前以外に犯人いないから諦めろよ!」って言いたくなってしまうw
今回、一話辺りのボリュームが増しているんだけど、ちょっと長すぎかなー。
二転三転どころじゃなくなって、途中からこんがらがってくる(?ω?)

そういや、美雲が当たり前のように捜査に加わっているんだけど、これどういう立ち位置なんだw
御剣も受け入れちゃってるし。丸くなったもんだなぁw
イトノコ刑事に対しても、部下っていうより相棒っぽい感じですしね。
給料を減らすって言われていたころが懐かしいw

今の所、好きなキャラは一話の大統領だな。
あの筋肉ピチピチスーツは一体どうなっているのだw
常連キャラだと、やっぱり矢張が好きです。
あいつの言動って最初はむかつくんだけど、すぐボロを出すから憎めないのです。
なんだかんだでいいところがあるしねー。

ちょっと進めすぎたので、もうちょっとのんびりやるぞー。
といいつつ、連休中にクリアしてしまいそうな自分が恐い(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。