スポンサーサイト


奇跡も魔法もあるんだろうけど、マンガの在庫はないんだよ

血だま……まどか☆マギカのマンガ版が売ってない!
地元の目ぼしい本屋を巡ってみたけど、全部ハズレ。
チッ(#゚皿゚)
ほむほむ出来ないではないか。
フロアの半分が漫画棚になっている店にもないとは……出荷数少ないのかな?
名古屋に行った時にでも探してみるかぁ。

しっかし、本屋って少ないもんですね。
大型書店か、ショッピングモール内の書店ぐらいしかないや。


そうそう。
逆転検事2ですが、案の定、連休中にクリアしちゃいましたw
お話が面白かったー。
最終話が壮大すぎて、本当に決着がつくのか心配だったけど、ちゃんとスッキリさせてくれてホッとした。
終盤のロジックチェスの、追い詰めていく感じが好きですね。
特にラストの人、あれは感情移入してしまうw

今回のキャラ、奇抜さは多少弱いけど、良キャラ揃いでした。
犯人以外は大体好きになれたなぁ。
信楽さんの手の叩き方が好きだw
女の子分が多少物足りなかったのは残念(´・ω・`)
あ、多かったら犯人になる可能性も高くなるのか((((゜Д゜;))))

まぁ一番の心残りは、オバチャンがいなかったことなんですがねw
新しい施設が出てくるたびに、警備や掃除をしていないか期待してたんだぜ!
3で出てくるよう、お祈りすることにしますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今は本屋ではなくネットで「ポチッ」ですからしょうがないですよ(;-ω-)

犯人にも思い入れ出るのは逆に問い詰めていく者にとっていけないのではないか!
でもそうじゃないとおもろないか(;-ω-)(笑)

No title

ネットで本を買ったことのない旧世代人です(´・ω・`)

犯人はみんなムカつくヤツだから、追い詰めるのが楽しくてたまらないよ!w
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
