

ぶっぱなせ大砲

メタルマックス3、連休をいいことにやりまくってますよ。
いやー、これは楽しい。
ナンバリングされているだけあって、ちゃんとメタルマックスしてますな。
当たりつき自販機やら、用途不明アイテムやら、宿泊すると蚊に刺されるやら……懐かしすぎるw
戦車の乗降がメンドイのも健在だね!

今はパトカーとバイク、あと戦車が三台になったところ。
なぜか同じ名前の戦車が二台ありますw
命名した本人が忘れるとかバカすぎる((((゜Д゜;))))
とにかく、やっと全員が戦車に乗れるようになりました。
んでも、主砲や副砲の固定武器が邪魔で、なかなか思うように改造できんw
まぁ、こういう要素がないと三台とも似たような装備にしちゃいそうだし、いいかなとも思う。
資金を節約できるしね!
改造はエンジンを最優先にして、主砲と副砲はそこそこって感じです。
今、勝てる賞金首がいない状態になっちゃっているから、ちょっと頑張って強化しないといけないかも。
でも資金が足りないから、賞金首狩って……って、あれ?(´;ω;`)
まぁこのジレンマが面白いんですけどねw
改造費用と賞金のバランスが絶妙だ。

仲間は全員女の子で作ってみた。
主人公の顔が怖いから華が欲しくなってw
戦車戦と人間戦とで得手不得手があるからまんべんなく育てています。
今回、ポチが乗り物に乗っているのが可愛い!
アクセサリー扱いだけど、それでもあれはいいw

メインストーリーもぼちぼちやってます。
やっとバイク持ち逃げ犯のコーラを見つけた。
って、この娘バイク持ってないじゃんかwどこにやったんだよw
デレたから許してやるか(*´Д`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか入院やら色々あったんだねぇ
明日は我が身かもしれんからなぁ・・・こわっ!(;´д`)

同じ名前付けたりするのはよくあることさ!
チョコボスタリオンでよくやってたorz

一番いい方法は!頭の部分の名前だけ同じにしてほか適当!が一番だよ(笑)

No title

入院するとほんとに何もできないから困るw
明日もまた我が身の可能性も……ってもう当分いいや(´・ω・`)

「名前かぶってるよ!」って教えてくれたら助かるんだけどねーw
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
