スポンサーサイト


久しぶりの

更新です!
近況、近況~。


・1000円で髪を切った。「ヘルメットみたいだ」と言われた。ショック。

・座椅子の背もたれがぶっ壊れたので新調。背もたれが高くてなかなか座り心地がいい(*´Д`*)

・33分探偵のDVDをレンタル。面白い(*´Д`*)続編やってほしいけど、無いだろうなぁ……。

・メタルマックス3をクリアしました!

・シュタインズゲートをクリアしました!

・零をクリアしました! 零 紅い蝶をクリアしました!


……こんなとこかな。
ゲームの感想はまた後日。

今日、紅い蝶をほぼコンプしたので、明日からは刺青の聲に着手する予定です。

いやー、しかしねぇ。
まさか零シリーズをやる日がこようとはw
やってみたいタイトルではあったんだけど……相当なビビリですからね。
ビビリの大会があったら、そこそこの成績を収める自信があるぜ!(`・ω・´)

そんなわけで『やりたいけど、やりたくない』という謎の状態だったんだけど、そろそろPS2のソフトをやりおさめておきたかったので、思い切って購入!
思い切ったといっても、三本まとめて買ったわけじゃないけどね!
だって後戻りできないじゃない(´・ω・`)
実際、一作目をやったら凄く怖かったしw
家人が寝静まってからはこんなの絶対にプレイ出来ない((((゜Д゜;))))
憎らしいことに面白かったので、紅い蝶と刺青の聲はまとめて買ってきましたよw
刺青の聲が一番怖いという噂を知ってかなりビビッているんだけどね!
ドウシヨウ……(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメ入れようとしたら緊急地震速報が出てビビってPC消してしまった
どうも、アホです(´-ω-)ノ

誰かにやらせて遠目で見るとかどう?|ω・`)

No title

昨日も強い余震があったから、警戒するに越したことはないですよ!

ゲームはやっぱり自分の手でやらないと面白くなーい(´3`)
コワくても負けない!(><)
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
