

ペルソナ4 仮面高校生

PS2のペルソナ4を始めました!

3と同じく学校生活とダンジョン探索の掛け持ちです。
コミュによるペルソナ強化ももちろん健在。
ってことで、一周でコミュを満喫するために、ネットで見つけたオールMAXチャートを使ってプレイしております。

……が、これが難しい((((゜Д゜;))))
スケジュールがホントいっぱいいっぱいだから、ダンジョンに行ける日もほとんどナシ!
最初はSP回復手段がほぼゼロなのがキツイ(´・ω・`)
SPを攻撃スキルに使うか、肉弾戦後の回復に使うか、戦闘のたびにすっごく悩む……(-_-;)
敵の弱点調べに使うSPすら、もったいない気がしてくる。
うん、一周目でコミュMAXなんて狙うべきじゃないすね!
やれるところまでやってやんぜ(`・ω・´)

ただいま、主人公はレベル19。
メディア+3属性スキルを持たせた女教皇のサラスバティがいい感じ!
まぁ残りの1属性が、仲間も持っていない肝心のジオ系なんですがね(´・ω・`)
月のレベル20にジオ系持ちがいるからそれで補う予定。
物理系も心許ないから何か作らないとなー。
ペルソナの所持数6じゃ存分に合体できないぞよ。
そろそろ増えてほしいなぁ……って、次レベル20だし、なんとなく増えそうな予感!
っていうか増えろヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペルソナって一杯出ててサッパリ分からん!(笑)
PSPの方で出てるのはリメイクしてるやつでしょ?(´・ω・`)
そっちもやってみるのかえ?

No title

2は二種類、3は後日談が出ているからねぇ。
2はPS2でやったから、リメイクは手を出さないよー。
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
