

ペルソナ4 高校生は超多忙

ペルソナ4、6月下旬に突入しました。

コミュMAX狙いは順調……ではない(-_-;)
チャート通りだったのに、序盤のコミュ会話の選択肢を適当にやっていたら予定が狂っちゃった!
そういや好感度も関係あったかー。
遅れたのは剛毅コミュだけど、剛毅イベントが発生しなかったせいで、戦車コミュまで巻き添えくうし(´・ω・`)
好感度イベントがずれるし、ステUPの本も入手し損ねるしで、他のコミュ発生にも影響が出そうな予感。
まぁ、この予定表だとそこそこ余裕があるみたいだからなんとかなる! ……はず(´ー`)

ダンジョンは三つ目に挑戦中です。
サラスヴァティがSP回復スキルを覚えたぜい。
これがあると違うわぁ。
千枝の全体物理攻撃も撃ち放題! 弱点探しが面倒なときは力押し!
……なーんて格下にしか通じませんが(´ー`)
主人公が死ぬとゲームオーバーだから気は抜けないです。
事故死はマジ勘弁。
初めて戦った敵にハマやムドを使われると生きた心地がしないですよ(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スケジュール管理が大変な高校生だね!(笑)

No title

自由な日はほぼないよw
友達付き合いも大変だぜ(´ー`)
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
