

ペルソナ4 恐怖! カブトムシトラップ

なんと怪しげなタイトルか。
カブトムシ5匹に遭遇したときのお話です。

初めて遭う上に多勢なので、早めに弱点を探して叩きたいところです。
ってことで、アナライズしてみたら、敵の使用スキルはなんと疾風系のガルダインのみ。
となれば『もしや電撃が弱点かな?』って思うし、さらに『敵が一種類だし、全体スキルで一掃だぜ!』ときて『もし弱点じゃなくても削れればいいや』とまで思うわけですよ!
一番手の主人公に早速マハジオを撃たせるわけですよ!

……何故よりによって反射(´・ω・`)

反射された5回分のジオを受けて死ぬのが一瞬すぎて、思わずポカーンとしちゃった。
文字通り成す術がない状態。
反射を考慮せずに突っ込んだから自業自得だけど、鮮やか過ぎて笑えてしまった。
ダンジョン二層分が授業料なら安いもんだ、うん。


ストーリーの方は9月まで進みましたよ。
コミュは少しずつずらして、遅れているのは刑死者だけになった。
もうちょい調整して、もう好感度イベントが必要ないコミュに遅れを押し付ける予定。
ややこしかったけど、どうにか取り戻せそうだー。

これ、一部の女性キャラとは恋人関係になれるんですが、実は何股もかけられるんですね((((゜Д゜;))))
しかも、このチャート通りなら全員を恋人にできるとか!
……なんと恐ろしい。
まぁ既に二股状態だけどね!
一週のみの予定なので、やれるイベントはやる!
とは言え、やっぱりなんか罪悪感はありますけど(´・ω・`)

もてる男はつらいぜ(´з`)y-~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モテル男はいずれ地獄を見るのさ(▼▼メ)(笑)

No title

現在五股さ(*´Д`*)
地獄に堕ちるしかないw
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
