スポンサーサイト


ペルソナ4 大詰め

ついに8つ目のダンジョンに突入!
ラストのはずです、多分。
レベルも80まで上がったので、大体のペルソナは装備できるぜ。
魔力の高いマダとオーディンが最近のお気に入り。
攻撃力ばかりに目がいって、いつの間にか補助魔法不足になっていたのは秘密です。
まさかタルンダやラクンダのために30台のペルソナを装備することになるとはw


コミュもとうとうオールMAX!
各イベントも面白かったし、満足満足。
ただ、6股はやっぱりやめておけばよかったと思う(-_-;)
パーティ内にも数人いるとか鬼畜すぎる。
デメリットがあるわけじゃないけど、この状態は凄く精神衛生上よくないと思いマス(´・ω・`)

それにしても、菜々子がいい子すぎて困る。
無邪気オブ無邪気ですよ、まったく。
堂島さん、ほとんど家にいないのによくこんな真っ直ぐ育ったもんだ。
こんな妹なら何人いてもいいなぁ……って誤解を生みそうな文だw
いや、純粋にそう思わせてくれる良キャラなんですって!


そういや、ペルソナ4のアニメ化が決まったとか!
このタイムリーさは一体なんだw
絵柄が、ゲーム内ムービーに似ていて違和感なくていいね。
ストーリーが面白かったから今から期待だ。

ってことで、ラスダンに挑戦してきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!足跡ありがとうございます!
最近拝見させていただいてます!

ペルソナ4面白いですよね!僕も大分前にクリアしました~
コミュMAXになられるのはすごいですね(`・ω・´)
アニメ楽しみです^^

BBやRPGなど好きなので、これからも拝見させていだたきたいので、リンク追加させてもらってよろしいでしょうか?
当然すみません><

No title

ペルソナ4は仲間がみんないいキャラしてますよね。
コミュMAXは、チャートを見ながらなのでズルですw

おお、リンクの追加は是非お願いしますー。
よろしければこちらも追加させていただきますので。

No title

リンク追加させていただきました^^

こんなブログでよければよろしくお願いしますw

チャートみてもなかなか難しいですよ~w
気軽にダンジョン攻略できないのがきついかな笑

No title

リンク追加どうもです。
こちらも追加しておきますね!

序盤のダンジョンは確かにきつかったです。
缶ジュースでちまちまSP回復しながらやりましたw
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
