

ちぎっては投げられ、ちぎっては投げられ

今日は近所のゲーセンではなく、名古屋まで足を伸ばしてみた。
結構大きなゲーセンでプレイヤーも多かったけど、ちょうどいいことにPSR差20~30の相手ばっかり。
勝率は悪かったけど、やや格上との対戦は一番楽しいですね。
差がありすぎると試合にもなりませんからね!
……(´・ω・`)

特に対戦数が多かったのは、ラムダ、バングあたりかな。

ラムダ戦は、結構いいようにされましたw
攻め気を削いでいって、足が止まりがちになったら逆に攻めてくるという。
あれ、文章にしたらただの基本じゃねーかw
いや、攻めと守りの切り替えがうまかったんですよ!
何回、前ジャンプを空投げで吸われたか分からない。
うん、読まれすぎ(´・ω・`)
2セットまでは取れたけど、結局一勝もできなかったような……。

バング戦も、結構いいようにされましたw
D釘と一緒に攻められるとほぼ確実に崩されるという情けなさ。
釘自体の被弾率もかなり高かった……うちのジンは落ち着きがなさすぎですw
空投げ、コマ投げも面白いように決められました。

今日はあんまりいいところがなかった……。
空投げをちゃん抜けないとダメダメですね。
今のところ、抜けるどころか「あっ」ってビックリしているようなザマですがw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空投げ率が凄いんだね(笑)
読めてるなら抜ければいいんだけど・・・無理だよね(-_-)(笑)
私も空投げ好きで狙ってるけどね!(`・ω・´)

No title

空投げの読み合い以前に、ジャンプ自体を読まれているのがなんとも情けないw
空投げ決まると気持ちいいよねぇ(*´Д`*)
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
