スポンサーサイト


俺達の戦いはこれからだ!

FF13のラスボスを撃破!
結局、前回の状態で突入したら勝てましたよ。
評価も☆5だったので、トロフィーも一緒にゲット!

戦法は……普段どおりだったりするw
開始直後にジャマーで弱体させて、B+A+Bでブレイク狙い。
で、危ないときだけH+D+Hで回復に専念する。
基本戦法が一番大事ってことですね(´ー`)
弱体がちゃんと効いてくれたのがありがたかったなー。
そこらにいるいやらしい雑魚どもよりも、よっぽど素直だった気がするw

11章でうろうろした時に少し成長させすぎたかもw
それがなかったらいい勝負になったんじゃないかなー?
ラスボスだけじゃなくて全体的に、ルート上の雑魚戦を普通にこなしていれば、歯応えがありつつもちゃんと勝てるぐらいの丁度いいレベルになってると思う。
いいバランスですな。


さて、ひとまず本編は終わったけど……ここからが本番だ!
ミッション、クリスタリウム、改造とまだまだやることは山積みです。
目指すはプラチナトロフィー!
でもテンション落ちたら諦めるけどね!(`・ω・´)
ゲームは楽しく(*´Д`*)

一番きつそうなのは、武器とアクセサリを揃える「すべてを得し者」だなー。
もうショップでチェンジ素材の値段を見ただけで嫌になってくるw
あとは……あの亀もやっぱり倒さなきゃダメなのねw
今の状態だと足踏みされるだけで死んじゃうんだけど……あいつを倒す光景なんか全く想像できないよ(´・ω・`)

始まる前から弱気になっちゃってるけど、とにかく頑張るぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリアおめでとう!(*´▽`*)

11章でふらふらするも制限かかってるから強くなりにくくなってるから妥当な強さなのかもよ(笑)

プラチナ目指す気になたのか!
どうやら最後の面にいる亀さん倒しまくってお金集め出来るらしいよ
あの亀さん老後の為に金とかプラチナ持ってたと思ったから(▼▼メ)

全アイテムコンプが問題だから根気よく頑張ってね!(`・ω・´)
何気にミッションクリアが大変だったりする(´・ω・`)

No title

ありがとう、ありがとうヽ(´ー`)ノ

なんであの亀あんな強いのw
スモーク+召喚戦法でタイマイを倒せるようになったけど、正攻法で勝てる気がしない(´・ω・`)

アイテム集めっつーより、お金稼ぎだよねw
根気が必要そうだ(`・ω・´)
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
