

エンドレス亀

FF13のトロフィー集めもいよいよ佳境(多分)!

まず、ミッションは全部クリアしました。
最後のミッションをクリアと同時に、全ミッション☆5のトロフィーもゲット!
最後の報酬はなんと! 戦闘評価が優しくなるアクセサリ!
今さらいらねぇぇぇぇ!!!ヽ(`Д´)ノ
結構苦労してやったってのに、このオチかいw
まぁ終盤は攻略HP見ちゃったけど、クリアはクリアさw

んで、今はアダマンタイマイ狩りを満喫中。
今のところ、トラペゾヘドロンは4つ入手しました。
そしてクリスタリウムが完全に埋まった!

これでもうひたすら亀を狩るばかりですね。
といっても、武器改造に合わせて戦法を少しずつ改良しているから、飽きるどころかなかなか楽しいです。
もう召喚戦法は卒業してガチンコ勝負だぜい(`・ω・´)
大体、1分30秒ぐらいで狩れるようになってきました。
しばらくはファング・ホープ・ヴァニラでやっていたけど、ヴァニラの代わりにダル要員のサッズを投入。……あまり変わらないw
モーション大きいよ、サッズ!
メンバーをもっと考えれば早くなるだろうけど、そうするとまた武器改造にお金が……。
ま、まぁ目的はトロフィーだし、1分30秒なら十分だよね(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

亀さん狩り始まったかぁ(笑)

戦闘評価良くなるアクセサリー使ってオール☆5にするんだけどね(´・ω・`)
攻略ページ恐るべし!

クリスタリウム埋まれば確かライトさんが強くなった気がしたような
とか言ってる自分が全然クリスタリウム埋めてないって言うね(´・ω・`)(笑)

No title

トロフィー取得には避けて通れない道だねw>亀狩り

ライトさんは色々やれるけど、ピンポイントで欲しいアビが無かったりするところがもどかしいw
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
