スポンサーサイト


いろいろと

まずアンチャーテッド。
中級、上級、プロでクリアしましたよ。
なかなか面白かった。
でもちょっと短かったかなー?
銃撃戦ゲームが苦手でも、なんとかなるもんですね。
最初のころは、接近戦を挑んでは蜂の巣にされるって有様でしたが、終盤は華麗(?)に撃ち倒せるようになりましたよ!
まぁコンティニューしまくりでしたが(´・ω・`)
オートセーブさまさまですよ。あれがなかったら挫折していたかもw
プラチナも取れたので満足満足(*´Д`*)
このまま続編に突入します!



PSPとWiiの後継機が発表されたましたな。

Vitaの方はドラゴンズクラウンに目を惹かれた!
ドラゴンの鱗の質感がたまらん(´¬`)
さすがヴァニラウェアやでぇ。

Wii Uは……コントローラでけぇw
カラオケのリモコンみたいだけど、持ち心地はどうなんだろう?
HDになるってことなので、是非ともゼノブレイドの続編を作ってほしいなぁ。

買うかどうかはどちらもラインナップ次第……と言いつつ、最終的にはどっちも持っていそうだw



カピバラさんの一番くじを見かけて、どうしようか迷っている最中。
ティーセットかわいいなぁ(*´Д`*)
って、8月にキュゥべえオンリーの一番くじやるとかマジかよw
わけがわからないよ……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プラチナゲットおめでとう!
いいなぁ~一杯プラチナ獲れて(´。`)
こっちはBB一本だから獲れない!(笑)

Wii Uの本体がデカイという話だよ(´・ω・`)
謀ったな任天堂!とならないようにしましょう(笑)

No title

ありがとう(*´Д`*)
こういうシステムがあるとコンプしたくなる性質なのです。
360のスターオーシャン4は早々に挫折したけどw
ウイイレってプラチナ間近だったんじゃない?(´ー`)

本体がでかいのかぁ。
任天堂の本体は頑丈だから、うっかり足に落としたりしないようにしなきゃw
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
