スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦う女の子

週末に雨とか勘弁。


アクアパッツァがとうとう来週稼動だ!
格ゲーの完全新作なんてあまりないし、嬉しいことです。
ギャルゲーがキャラ元だけど、開発はエクサムだから結構本格的なんじゃないかと期待。
誰を使おうかなー。
知っているキャラから選ぶなら、このみかいいんちょ辺りなんだけど、刀娘の技がかっこよくて惹かれ中。
居合抜き大好きなので(*´Д`*)


ブレイブルーCSⅡもぼちぼちやっておりますよ。
相変わらずガタガタですが(´・ω・`)
今日もラグナにボコられてきたところさ!
ラグナって、いつの間にかブラッドカインからのゲージ回収コンボなんて出来ていたのか!
ごっそり持っていかれてから闇喰いを出されてビビった。その闇喰いはスカったけどw


アンチャーテッド2ものんびりやってます。
FF2にハマって、ちょいプレイ時間減っちゃったけど面白いです。
1より色んなシチュエーションがあって楽しいですねー。
戦闘中にビルが倒壊して家具がぶっ壊れるシーンが特に凄かった。
アメリカ映画っぽいストーリーも好き。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色んなゲームやってて大変そうだね(笑)

しかも機器が違う…一体どんだけゲーム機に囲まれてるんだろう羨ましい(*´ω`*)

No title

自分でも、最近は特にやりすぎだと思うw
たまにぱったりやらなくなる時期もあるけどねー。

3DS以外は持っているはず。
壊れない限り新調しないから、PSPなんて1000のままさ!w

No title

アクアパッツァ稼働日当日朝からやってきますww

No title

朝からとか張り切りすぎw
でも羨ましー(*´Д`*)
こちらは土曜が初プレイになりそうですよ。
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。