スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最底辺プロ

アンチャーテッド2

難易度プロでクリアしましたよ。
うん、面白かった。

『映画みたいなゲーム』なんて表現があるけど、このゲームこそまさにそれですよ!
シナリオ展開やカメラワークなんかアクション映画さながらだし、会話の掻け合いもいかにもアメリカ映画って感じ。
ピンチにジョークを言える主人公って好きだなぁ。

アクションも1よりずっとパワーアップしてましたよ(*´Д`*)
イベント中での状況変化がそのままアクションシーンに入る部分が多くて、それがちゃんと面白さに繋がってるのがまた憎いw

あ、でも一つだけ変なバグがあったのは気になったな。
たまに障害物に身体が埋まるっつー謎バグw
三周プレイして、木箱と階段と歯車の三箇所にハマったw
木箱と歯車は脱出できなかった(´・ω・`)
細かくオートセーブがあったから助かったけど、あれはなんだったのだ……。


で、遂にオンラインにも挑戦!
まずはデスマッチ。
死にまくったとはいえ、曲りなりにもプロでクリアしたから多少はなんとかなるっしょ!
と勢いで挑戦したのですが、結果は……

 倒した人数 0人 やられた回数 9回

うはwwwマジ雑魚wwwwww
ブワッ(´;ω;`)
どうなってんだコレェ……。
歯が立たないというか、何も出来ない(´・ω・`)
敵を見つけた! と思ったら撃たれている始末。
根本的に戦い方がまるで分かっていないっぽいw

気を取り直して、協力プレイもやってみたけど、こちらはかなり面白かった!
仲間とカバーし合えるのはいいですねー。


そんなこんなで、ひとまずこれで終了ですねー。
ちゃっかりプラチナトロフィーもゲットしました。
協力プレイは楽しかったからちょこちょこやろうかなーと思っています。
対戦は……わからんw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。