スポンサーサイト


ヒリヒリ

昨日、自転車で出かけたら、腕が日焼けで真っ赤に……(´・ω・`)
ハンドルを握った状態なので、見事に半分だけこんがり焼けましたよw
風呂に入るとめちゃ痛い(´Д`)


アクアパッツァ

ちと練習したかったので、シングル台を求めて名古屋へ!
といいつつ、プラクティスは一回しかやっていませんw
だって、対戦相手がたくさんいるんだもん(*´ω`*)
勝率はかなり悪いですけどね(´・ω・`)
パートナーは皐月になりそうな感じ。
この娘、かわいいからプレイアブルにしてくれればよかったのに。原作知らないけどw
それにしても、トウカ使いが多かったなぁ。
プレイヤーそこそこいたのに、トウカが半分ぐらいいた気がする。
技かっこいいしねー。かなり強いみたいだし。
ちゃんと使いこなしてあげたいもんです。


テイルズ オブ グレイセスF

買っちゃいました!
主人公が騎士ってのがいいね。
真面目な騎士って好きなんですよ。
さらに『真面目すぎて融通が利かずにジレンマを抱えてしまう』展開なら言うことはないw
さて、この主人公はどうでしょ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アクアパッツァ検索して見てみたよ!
観た事ある作品とかもあった!・・・絵的に私はきついかも(; ̄- ̄)

グレイセスか!ってことは・・・新作もやりそうな勢いだね!

くま公さん騎士とか好きなんだね(´・ω・`)
ある意味BBのラグナも姫様の騎士だよ(笑)

No title

まぁ、絵ではっきり分かれる作品だよねw

エクシリアももちろんやるつもりさ!
なんだかんだで据え置き版はやってる(´ー`)

ラグナからは騎士の匂いがしないぞw
せいぜい用心棒ぐらいな感じ(´∀`)
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
