スポンサーサイト


恐ろしいトカゲ

夏場に入ってから、右手に妙なものが出来て悩まされております(´・ω・`)
最初は、小さな水泡がポツポツッと出来て、なんだろうと思っていたら、次に虫刺されみたいに赤く腫れてきたんです。
これがやたら痒いんだけど、皮膚がボロボロになっているから、掻くとひび割れて痛い(´;ω;`)
最終的には、ガサガサになった皮膚が剥がれて、なんとか治まりました。
よく分からんけど、治ったならよし! と思ったら別の指にも同じ症状が((((゜Д゜;))))
たまらず調べてみたら、どうも手湿疹というもので、水場に立つ人に多いらしい。
……料理と一番縁遠い人がどうしてこうなった(´・ω・`)


名古屋市科学館の黄河大恐竜展に行ってきました。
恐竜はいつ見てもカッコイイぜ!(*´ω`*)
ダシタティアンの全身骨格がやたらでかいw
こういうのは何度も見ているけど、それでもこんなのが地球上を歩いていたってのは不思議な感じ。
アジアでは毛の生えた恐竜も見つかっているし、これからの発掘にも期待。
恐竜図鑑欲しいなぁ……。
思えば、子供向けの図鑑以外はほとんど見たことないんですよねぇ。
高いよね、きっとw


恐竜を見た後、ゲーセンでCSⅡをやってきたけど、ボロボロだったので何も語ることなし!
そういや、また冬にバージョンアップがあるそうで。
遂にレリウス参戦か!
カルルさっぱり扱えないから、多分この人もダメでしょうw
メインのジンがどう調整されるか気になるなー。
強弱が出るほどの腕前でもないので、面白ければOKさ!(´∀`)


FF零式のシヴァはスケスケスカートか……。
泣けてくるぜ(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手湿疹とは大変だね(´・ω・`)
ゲームやっててかゆくなったらまともな操作もできないだろうに(笑)

恐竜ってデカ過ぎて重くて走れなくて狩猟が下手だって聞くけど・・・(´・ω・`)
恐竜もダイエットとかしてるのかもね!(笑)

カルルはCSの時に捨てたのでレリウス出てきても使わない!・・・と思う(笑)
それよりジュウベイまだ~

No title

今は痒い時期を終えてガサガサタイムだよw

肉食恐竜が襲う相手も同じ恐竜だから問題ない!
物凄い泥仕合が展開されていたのかなw

そう! 獣兵衛出してほしい!
追加キャラ一人なのかなー?
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
