

あと少し

グレイセスのトロフィー集め中。
称号系とボス一分撃破系が全部片付いて、あともう少しってところまできました!
系譜編の一分撃破はアルカナボトルとアワーグラスでのゴリ押し突破w
それでも59秒ギリギリでのクリア(´・ω・`)
どうもコンボを上手く繋げられないなー。
二週やってこのザマかいなw

残りは隠しボス4種とエナジー9999の5つ。
ボスはまぁゾーオンケイジでレベル上げれば倒せるとして、問題はエナジーだ。
現在値が7300ぐらいなので、一見大したことなさそう……と見せかけて、後半は上昇値が低いですからね!
これだけ他のトロフィーと少し毛色が違う気がするw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの間にか二週目までいってるとは!W←遅い

自分もwii合わせて2週しましたが、最後までコンボ分かりませんでした・・(´・ω・`)グレイセスはコンボつなげるのが難しすぎるw

エナジーはほんとに作業ゲーらしいですねーw
頑張ってください!(*´∀`*)

No title

トロフィーあと少しですか(´・ω・`)
意外と早いねw

そういえば今のテイルズはコンボとか出来るんだっけ?w
コンボなんて一個見つければいいんじゃないかい?アビスの時も一個でゴリゴリだったから私は(笑)

No title

>ちびさま
両機種ともやっているとはさすがですねw
うまくコンボが繋がったときでも、「そろそろ秘奥儀に繋げよう!」って時に途切れることが多くて、悔しいです!(´・ω・`)

エナジーは上げるつもりでやらないとなかなかですよねー。
例え作業ゲーでもここまで来たらやっぱ達成したいw

No title

>ズーネコさん
グレイセスは、敵が複数の弱点を持っていて、1コンボ中に多く弱点を突くほどダメージが上がる仕組みになってるんだよー。
だから、敵ごとに技もコンボも変えなきゃならんわけです(*´ω`*)
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
