スポンサーサイト


中二病末期患者

【カオスコード】
だんだん面白くなってきました。
ただあれだ、対戦相手がいない……。

ヴェインの選択技は使いやすくて毎回悩みますねー。
地上中段が無いからコマ投げはほぼ確定として、後一つは牽制の空波動と設置超必……書き出しただけでも悩めてくるw
このキャラ、236Kの接地飛び道具も面白いし、使っていて楽しいなぁ。
まぁ、技名は到底覚えられないけどねぇ。
対空技の名前が『天魅輝也(テンヲモミスルカガヤキナリ)』ってなによw
この方は中二病の一つ先の領域にいると思う(´・ω・`)

セリアもぼちぼち使っています。
この娘ね、ドット絵もちゃんとかわいいんですよ!(*´ω`*)
勝利ポーズもいい出来だし、結構気合い入っているんじゃなかろうか。
ヴェインの勝利ポーズの顔なんて、イラストと違いすぎてちょっと泣けるレベルですからねw


【デモンズソウル】
始めました。
これ、キャラクリは全部おっさん顔か!
そりゃイケメンキャラじゃ生き抜けそうにないけど、あんな荒くれ者みたいな顔だといじる気になれんw
時間をかければなんとかなるんだろうか……。
こういう微調整は不得意なのでやりませんがw

とりあえず、王城の最初のデーモンは撃破完了。
一撃に重みのある戦闘がたまらん(*´Д`*)
難しいのは知っていたけど、本当に難しいですねー。
青い目の敵に何回やられたことか……。
ロストしたソウル(経験値兼お金のようなもの)を回収する直前にやられた時の絶望感がなんとも言えないですね。
なんかクセになりそうだw


【エンドオブエタニティ】
始めました2。
前に体験版をやった時はさっぱりだった戦闘も、チュートリアルをやったら面白そうな要素が結構出てきた。
これ、体験版にもチュートリアルがついていたら当時買っていたかもしれないなー。
銃のカスタマイズも面白そうなので、長く楽しめそうだ(*´Д`*)


ちなみに、2本とも戴き物ですよ。
さすがにRPGを同時に2本買ったりしませんw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い名前の技名(笑)
心ん中で叫んでたら尚更酷い中二病の領域越えてそう(笑)

デモンズソウルもエンドオブエタニティも難しいゲームだね(笑)
EOEの体験版はやった事あったけど操作がサッパリ分からなかったw

No title

ちゃお(゜ω゜)
デモンズのキャラクリはランダムを連打して、よさげなやつが
出たら微調整ってやるとそれなりにカッコいいのもできるよ。
今更おっそいけどねw
女性は目大きめ、口と鼻をちっさく、ほっぺふっくらにすれば
かわいい子ができるけど、イケメンはかなり難しいらしいw
とくにシブカッコイイのはかなりの難易度だそうだ。

初心でデモンズできるのがうらやましいw
当時の感動(?)をまた味わってみたいもんです…。

No title

>ズーネコさん
さすがに技名を叫んではいなかったけど、心の中ではどうだろうねぇ(´ー`)
おかげで略称にすらしにくいよw

EOEの体験版はホントわかんないよねw
あれはチュートリアルを見た上で実戦もそこそこやらないと何が面白いのかも分からないと思う(´・ω・`)

No title

>NO53さん
ちゃお(´ー`)
ああ、ランダムって手もあったか。
でも実際始めると、ほぼ背を向けた状態だからそんなに関係ないねw
女性顔も同じ毛色だと思って全く見ていなかったぜw

何も情報を仕入れてないから、新しい敵にはすぐやられるし、道を選ぶのも一苦労で楽しいよ。
昨日も火トカゲの群れに囲まれて手も足も出ずにYOU DIEDさ(*´ω`*)

No title

トゥーワールドも同じキャラクリシステムだったけど、
あっちはパーツ自体がもうコワめでどう頑張っても蛮族しか
作れなかった…。

情報なしのが断然おもろいよ。一周目は是非そのまま
頑張って頂きたい。ソウル稼ぎは城で草集めつつがイイよ。
あの世界、火強すぎw城の入り口にある焚き火で焼身したのも
いい思い出だな…w

No title

>NO53さん
あっちは蛮族顔が人気高いのか?w
日本のゲームと違って、フルフェイスの兜が多いから問題なさそうだけど。

焚き火に跳び込んだ事はまだないなぁ。
リフトに乗り損なって転落死ならあるけどw
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
