

祝・復活!

ぶるらじが!復活した!!
キャーー('∇')
相変わらず突き抜けていて面白いです。
他ゲームの話題も自嘲どころかノリノリだし。プロデューサーまでオズトロヤトークに乗っかって大丈夫なのかw
世界一腕の立つ殺し屋がこっそりいたのが一番噴いたw絶対AAスレ覗いてるなスタッフw

あー、ますますブレイブルーCSを買いたくなってきた。くっ、なんという宣伝効果……。
よし、ブレイブルーは買ってしまおう。決めた。



マリオギャラクシー2

スターを180個ゲット!
後半のスター探索楽しいなー。
「そこ場外じゃないのかよ!」みたいな場所に置いてあるとなんかワクワクする。
3Dだからスターとの軸合わせが少し難しいけど、スピンで大体なんとかなるのが素敵。
スピン万能説。



Wiiウェアのくまなげってなんすか……タイトルだけで気になるじゃないかー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
