スポンサーサイト


ソウル体期間>>>生身期間

相変わらず死にまくりなデモンズソウル。
ソウル体でも気にせず攻略しちゃっているので、あまり生身に執着がなくなってきたw
でも、最近はソウル体を二撃で葬るような敵も出てきたし、こまめに生き返るべきかも?

全エリアのデーモンを一体ずつ撃破。
デーモン戦のたびにとりあえず松脂を塗って斬っているけど、実際に効いているのか不明w
あ、ヒル溜りはなんか効いていた感じがする!
それぞれ苦戦はしたけど、愚か者の偶像だけは違う意味で苦労しました。
アレやらなきゃ倒せないなんて気付かなかったぜ、くそぅw
おかげで3回も戦うハメになっちゃいましたよ。
その甲斐あってか、3回目は回復いらず!
青ファントムで活躍してやるぜ(`・ω・´)
……まだ一回も青ファントムやってないけどw
オンは黒ファントムに一回侵入されただけです。
そろそろ慣れてきたからやってみようかな?

最近、武器の種類がかなり増えてきて嬉しい!
爪が面白そうな予感。
色々使いたい派としては、強化素材が悩みの種ですね(´・ω・`)
今まで意識していなかったから、どこで集めればいいのか分からないというw
城の盾スライムが硬石の欠片と鋭石の欠片を落とすのは覚えているんですが……(;´Д`)
一番それっぽい坑道を当たってみるか!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気になってデモンズソウル買っちゃいました!w

それにしても難しいですねw

アクションゲー苦手な自分なので、近距離でやってみたものの断念して、貴族でシューティングしてますw
ぜひレベル近くなったら青ファントムになって助けに来てくださいw

No title

おはゆー(゜ω゜)
人のデモンズ話を聞くのは楽しいな…w
松脂はけっこう効いてるらしい(?)炎は強い世界なので…。
坑道の敵以外は効くかも。
ちなみに欠片とかはステージごとに出るものが決まってるよ。
レアなものは結晶トカゲが落とします(青くキラキラしてるトカゲね)

青ファンは攻略に向いてるべー。
ただ、指輪が一個ふさがっちゃうのだけが難点よねー。

No title

>ちびさまさん
うお、買っちゃいましたか!w

シューティングって凄い根気がいりそう((((゜Д゜;))))
近距離で戦うのは大変だけど、勝てると気持ちいいですよ(*´Д`*)
ファントム、機会があったらよろしくお願いします!

No title

>NO53さん
ばんわー(´∀`)
剣に塗ると燃えるって松脂凄いなw

欠片集めは大変そうだねー。
ファントムで手伝いながらとかがいいのかな。
あれ、そういや青ファントムの時ってアイテムは拾えるの?

No title

青ファンでお手伝いの時は物拾えないよー。
拾えないというか、出ない…。
生身の人が落とした物は拾えるので、
たまに報酬をくれる人もいますw

ぼくも青ファンで手伝いしたいわーw
2キャラとも120レベルだから100くらいになったら
一緒にできるんだがのうw

No title

>NO53さん
うん、昨日青ファントムやってみたら出なかったw
一回、入ったらアイテムがたくさん置いてあることがあって面食らったw
よく分からないから拾わなかったけど。

レベル100はかなり先になりそうだなー。
なかなかソウルを持ったまま神殿に帰れないんだよね(´・ω・`)
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
