

楽しい時期

相変わらずラグナ頑張ってますぜ!
ただ今57戦29勝のPSR105。
ギリギリ50%キープしている感じw
スロースターターな自分にしては頑張った!
パチパチ。

攻められたときの切り替えしが難しいですねー。
ID振らずに守り抜くにはどうすりゃいいんだー。
苦し紛れに2Aを出して屈喰らいするのはもう嫌だw
あと、ジンの空中戦に慣れすぎて、何かというとジャンプする変なクセが抜けなくて困る(゜△゜;)

攻めの方は、今面白い時期です。
技の出しどころは分かってきたし、咄嗟にアドリブコンボが出たりもするぜ(´∀`)
崩しのパターンがまだ少ないのが難点だなー。
今日もほとんど6B当たってくれなかったし。
そろそろブラッドカインもコンボに組み込んでみたいな……って、まだ練習中ですが(´・ω・`)



CSⅡの記事にしておいてなんだけど、カオスコードのお話。
CPU戦がクリアできん!
中ボスが超反応&判定が強くてどうにもならんのですがw
対戦相手がいないから、せめてCPU戦ぐらいはクリアしておきたいなぁ。
セリアの一枚絵が気合い入っているらしいし(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝率50%キープできれば凄いじゃないか!
6Bヒットしたらしたで速攻でバーストすると思うけどねw
意外と読み合いでの6C怖いんだよラグナは!・・・だから逃げまくる!w

No title

PSRが同じぐらいの人と対戦しているとやっぱり五分五分になるねぇ。
バースト使わせればブラッドカインの出番だぜぃ(`・ω・´)
そうか、6Cも崩しに混ぜれば……ぐふふ(´ー`)
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
