

ポイズン

各エリアの2をクリアして、祭祀場だけは3もクリア!
城の3も開放されて、いよいよ佳境です。
祭祀場の3は特殊なボス戦だったけど、他もこんな感じなのかな?

坑道の迷路といい、塔の最下層といい、2は心が折れそうなマップが多かった……。
まぁ、最悪は腐れ谷の毒沼ですがね!
体力が減り続ける中、あの真っ暗でだだっ広い沼を一人歩く心細さといったら……。
しかも、やっと陸地にたどり着いた! と喜んだら巨大ゾンビに叩き出されるというw
ボスがやけに弱いのが唯一の救いでした。
あれで最初からやり直しとか辛すぎるよぅ(;´д`)

ソウルレベルは60になったけど、武器強化はサッパリだぜ!
メインがハルバード+3と上質のウイングドスピア+2と祝福されたメイス+1という有様w
戦えているからまぁいいけど、ちょっと地味すぎるような気もする。
地味、といえば魔法を一つも覚えてなかったりする。
教えてくれそうな人に「痴れ者」とか罵られるんですよね。
この人になんかしちゃったんだろうか……こっち全然記憶にないのに凄く根に持つタイプだなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
