

感謝感謝

友人達に少し早い誕生日を祝っていただいた。
いくつになってもありがたいもんです。
まぁ相変わらず「体は大人、頭脳は子供」で突っ走ります。
……さすがにそろそろ危険かもねъ(`ー゜)

初めてビアガーデンなんぞ行ったわけですが、酔うのを恐れて2杯しか呑まず。
酔った場合、迷惑をかけないことの方が少なかったりしますからね!
お腹いっぱい食べたし、看板娘による謎のショーも観られたし、雰囲気はちゃんと楽しんだぜ。



マリオギャラクシー2

完全クリア!
最後のギャラクシーは苦労したなぁ。
ハンマーブロス+狭い足場は相乗効果が凄いぜ。
んで、やーっとクリアしたら、今度は「体力1&中間ポイント無しでクリアしろ」と。

ピキピキ(#^ω^)

体力3あっても10回以上死んだってのに、これはちょっとキツイんじゃないの?と思いつつもチャレンジ。
……一発でクリアしちゃいました((((゜Д゜;))))
自分でやったのにビビッタ。
さすが俺(´∀`)



ブレイブルーCS

日曜にジン同キャラ戦でやられたでござる。
攻撃はイイ線いってたのに、防御と詰めが甘いんだよなぁ。
全体的に一歩ずつリードされてて、勝てそうで勝てない。
うーーん、悔しい……。
でも読み合いがかなり楽しかったなー。
同キャラ戦でクソゲーにならないってのは素敵です。


続・ぶるらじ第2回も面白かった!
テイガーの中の人、声が渋すぎて惚れるw
じゅうべいマグカップはちょっと惹かれるものがありました。世界最強の生物は、可愛さも世界最強レベルだったのだな。
まぁ、ちょっと値段がたk

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
