

ぐぬぬ

PS3にサインインすると、フレがエクシリアプレイ中になっていて凄く気になるくま公です(*´ω`*)

EoEもいよいよ最終章!
クリア直前で引き返してトロフィー集めに奔走しております。
ほとんどのは楽そうだなーと思ったら、『闘技場で全ランク☆ゲット』なんてのが。
☆マークなんて見たことがなかったので調べてみると、同一ランクで10戦すればいいらしい。
……10戦?
全部で50ランク=500戦じゃねーーか!
ランク上げの3戦ずつでも大変だったのに、これは時間かかるぞ。
コインが必要なうちはいいけど、その後は……。
まぁ、モチベーション次第ということでw

闘技場は一応ランク解放だけは終わったので、チョイポリスに挑戦中。
レベル150ぐらいあるのに、雑魚にケチョンケチョンにやられるんですがw
こりゃ徹底して攻撃を受けないように立ち回らないといけないなぁ。
ハンドガンでクラックしまくってやるぜー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなエクシリアやってるね~(-_-)
で!くま公さんもやるのかい?
それともBBCSEも買ってそっちでもプラチナ目指すのかい?w

500戦とな(爆)
拷問だねw

No title

次にやるものをまだ決めかねているんだよね(´・ω・`)
結局CS2は家庭用で触れなかったから次回作は欲しいなー。
調整が最新かどうかが問題……。

そう、もはや拷問!
で、そうと知りつつやってしまう私はなんでしょうw
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
