

いよいよ

明日からBBCSⅡVer.1.10(ややこしい)が稼働です!
前作は平日の仕事後に数日間連続で通ったんだったなぁ。我ながら頑張ったw
今回はすぐに3連休があるし、それまで我慢する予定です。
……うん、予定!

キャラは引き続きジンとラグナでやっていこうかな。
他は気分次第で。
そういや、変更点ほとんど調べてないや(´・ω・`)

しかしペース早いなぁ。
一つのバージョンで10ヶ月ってのはさすがに短すぎるような。
もしや、VitaのロンチにEXを合わせるためにアケを無理に前倒ししたんじゃ……。
そ、そんなことないよね(゜ー゜;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω・`)・・・予定かぁ・・・本当?(笑)

早い調整=バグ発見ってなりそうだよねw
Vitaをそこまで重視してないと思うけど(笑)

No title

>ズーネコさん
予定通り行かなかったよ!w
バランス調整じゃなく、技追加ありだったら行っていたかも(´ー`)

アークの場合、変なバグよりもキャラの強弱が極端にならないかの方が心配w
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
