

PSR600台ってなんぞ……

今日もブレイブルーをやってきましたよ!

対戦相手のハクメンは、なんとPSR600台!
今回は上がりやすいって聞いたけど、まさかこれほどとはw
PSRの上限が上がったんでしょうかね?
対するうちのジンは140そこそこ……といっても、まだまだ対戦数少ないから変動が激しいです。

で、対戦の結果は、残念というか当然というか惨敗です(´・ω・`)
ハクメンの新コンボ博覧会さながらだよ!
JBの受身不能時間がすっごく羨ましい(*´Д`*)
って、前回は逆の立場だったんだよねw
蓮華と6Aの壁バウンドとか、使っていて楽しいだろうなーと思ってしまった。
あと疾風早すぎて素敵だったw

まぁ対戦相手のことはこれぐらいで。
ジンの6Cにもなんとか慣れてきた……と思う。
中央からのA霧槍を使った運びコンがダメ取れてコンボ後の状況もいい感じ。
このコンボは見た目も面白くて好きだなー。
裏回り5CからのB吹雪がB氷翔に何度か化けたから要練習だw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかPSR数値が前作と全然違うっぽいねw
でもいきなり600とか700とか見たらバグと思ってしまう(バグ?と思ってコメ入れたこともw)

本当にハクメン強いんだ・・・
だってさ!みどめん(´-ω-)ノ(*◇)メイン奪える時代が来たか!

めくり入力って慣れるまで大変だよね
未だにハザマの6Cの仕組みを理解できないですw

No title

>ズーネコさん
これだけ違うとかなり戸惑うよw
自分の試合数が少なくてPSRが安定していないから、どれぐらいが同レベルの相手か分からなかったりする。

ハクメンはステップのキレからして、今回の意気込みがよく分かるよ!
姫様の調整がちょっと「ん?」って感じだから、みどめんさん本当にメインになったりして……。
頑張れ、ず~ちぇる!w
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
