スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投げ抜けできないんじゃない、しないんだ!

……などと、意味不明の供述をしており(以下略

休日ということでブレイブルーをやってきたわけですが、空投げを全然抜けられなかった。
普段から得意ではないけど、今日は特にダメ。
気が緩んでいたのか、紫投げまで喰らうという体たらく……。
当然相手もガンガン狙ってきて、それでも抜けられないんだからホント酷い(´・ω・`)

そんな有様ながらPSRが200超えました。
上が800とかだから全然大したことないんだけど、見慣れない数字が出るとなんか戸惑うw
もっと上げられるように頑張る!

そうそう、今日はレリウス戦が結構多かったです。
みんな、新キャラでも上達が早いね(・ω・;)
イグニス突進からの空ダを止められずに、そのまま連携に持ち込まれるパターンが多かった。
その連携もどこで切れるか分からなくて、動くと刺されるわ、動かないと崩されるわ……まぁ、崩されるのは防御が下手なだけだけどw
で、イグニス休憩中に攻めようとしても、強引すぎて返り討ちに遭う、と。
多分相手の思惑通りです(´・ω・`)
同じ人形使いでも、カルルとは全く違った面白さがありそうだなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

投げ抜け出来ない時って本当に抜けられないよね(;-ω-)
特にテイガーのコマ投げ紫になってるのに抜けないと・・・死ぬ!w

PSR幅広くなった分ちゃんとした数値でるのかもねw
それでも800って…恐ろし数字w

またサブキャラ増えちゃうじゃないかキャラ増えると(´・ω・`)(笑)

No title

ああ、紫コマ投げを抜けられないとホントにへこむね!
バング落としとかもw

確かにそれはあるかも。
でも、100単位で差があると、やる前から戦々恐々としてしまうw

格ゲーの続編=新キャラ追加だもんねぇ。
ブレイブルーはキャラが多くなってきたから、2、3人だと増えすぎるし、一人だと物足りないというフクザツな状況w
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。